こんがらがった自分とその周辺

いろんなことがあって、40代なかば、

これが最後の機会だと思う。

人生の転機。

人生、100年と言われてるこのごろ、

周辺の環境、世界情勢は刻一刻と変わり続け、

1年後がどうなってるかもわからない状態。

将来、老後、こんな不安な時代になった。

あと、50年、どうやって生きていこう?
いつまで働けばいいんだ?

もうそろそろ、親の面倒も考えなければいけない。

 

今までどおりでは、どうにもならない。

今、苦しいが、仕事をセーブして考える時間を作った。

不労収入とまではいかないが

何かを生み出しとかないといけない。

 

さあ、50歳を迎えるまでにドコまで出来るか?

体が動くうちに何かを見つけないと。